お知らせ

発熱で来院の患者様へ ―重要なお知らせ―

 当院におきましては患者様どうしの感染防止のため、発熱患者様の車待機・車での診察をお願いしております。
 当院受診の際は必ずご予約の上、お車にて来院をお願い致します。来院後は直接院内に入らず携帯電話にて到着のご連絡を下さい。担当者よりご案内申し上げます。
 また、発熱の方は院内トイレもご使用できませんので、必ず自宅にてトイレを済ませたうえでご来院のほどお願い申し上げます。

*当院は発熱患者等の診療に対応する「外来対応医療機関」に指定されています。

ご予約をお願いします

 コロナウイルス等の院内感染予防および診療待ち時間短縮のため、通常の患者様におきましてもご予約をお取りの上での来院をお願いしております。
  当院受診の際は 、初診の方でもご予約の上来院をお願いします。また、予約時間に来院できなかった方は再度ご予約のお取り直しをお願いします。

 他の方のご予約状況によっては、ご希望の日時がお取りできないことがあります。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

受付終了は12:20、18:20となりますのでご注意下さい。

当院は診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。
 正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証の活用にご協力をお願いいたします。

院内入室前に

院内感染予防のため、入室前にご確認をお願いします。
*下記の方はお手数ですが、入室前にお車からお電話をおかけ下さい。

① 3日以内に37.3度以上の発熱があった方
     
② 1週間以内に始まった咳・鼻水等症状で受診の方
    
マスクの着用の無い方
    *お忘れの時は受付にご相談ください。